2012年01月11日

新年会


みなさん、調子は戻りましたか?

照屋です。


いろいろな組織や団体の新年会や年始式などが

やっと落ち着き始めているのではないでしょうか。


先日、沖縄県商工会連合会の年始式がありました。

新年会

与那原からも新垣瓦工場が表彰されておりました!

フミオ社長、おめでとうございます。








新年会

親会新年会終了後は、那覇市のBARで

青年部大新年会も開催しました!

いろいろな単会のみんなとお会いできて

嬉しかったですね。

しかしながら、やはり青年部だけで集まると

みんなアッポ~になり次第に裸族が現れます。






新年会

与那原は県青連、皆様の今年一年の健康と商売繁盛を

祈願し与那原の伝統芸能、「お箸割り」を奉納致しました。



皆様、よい一年でありますように!









Posted by IMPULSE at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。