2012年02月01日

ソフトボール


先週の土曜日、28日に金武町のキャンプハンセン内の野球場

にて熊本県、佐賀県商工会青年部のソフトボールで熊本県優勝

チームと佐賀県優勝チームの皆さんと親睦試合を行いました。

九州ソフトボールのレベルの高さにビックリです。




ソフトボール

試合終了後に参加した沖縄県IMPULSE南部支部

メンバーで記念撮影!  

ベースの中で楽しい時間を過す事ができました。









そんななか、ソフトボールの応援にアルコールも

持ち込み応援している南部支部の部長さんもいて

熱の入った応援を頂きました!







ある部長は飲みながら熱の入った応援をしすぎて

お疲れになったのでしょうか? 

飲み過ぎたのでしょうか?

子供のように寝てる方もいらっしゃいました(笑)

ソフトボール











ソフトボール

怪我人もいなく無事に終える事ができ、いい思いでいも出来ました~

来年は鹿児島県青連も参加するとかしないとか。今後も盛りあがりそうです!



Posted by IMPULSE at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
新年会に引き続き、2週連続顔面がへんなーなってました。
もう南部支部が大好きです。
Posted by miyagi at 2012年02月02日 18:56
miyagiさん、もっともっと好きになれますよ♪
Posted by teruya at 2012年02月02日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。