2012年02月06日

他も頑張ってますね!


先日、青年部中部支部の単会が事業を行っている

とのでしたのでチョットお邪魔させて頂きました!

他も頑張ってますね!

まずは北中城村では、ひまわり畑!

会場では北中村青年部の生田支部長はパンフ配りを!

お疲れ様です。いい向日葵畑でした~





その足で、宜野湾市普天間へ

普天間では宜野湾市商工会青年部が主催になり

お祭りを行っておりました! 私がお邪魔したのは早い

時間でしたが結構な来場者数がいらっしゃいました~

他も頑張ってますね!

高里相談役、松堂部長、お疲れ様でしたー





北中城村といい宜野湾といい皆、いい事業やってますね。

かなりイイ勉強と刺激を頂きました。

松堂部長、宜野湾らしい念願の事業、おめでとうございます!






Posted by IMPULSE at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。